オプトのワン達:雑記、調布 のことなら 調布 ブログにお任せ!

雑記 調布 ブログスタッフのつぶやき…

« 防災の日調布ハザードマップ | HOME | 情報誌『ぱど』 »

オプトのワン達

オプトハウジングの夏休みも終わり・・・・猛暑だった夏がなぜか急に涼しくなったような気がします。


我が家の黒ラブくんは猛暑の中・・と言ってももちろん早朝ですが・・・調布市の某グランドで大好きなフリスビーを元気にやっておりました。


早く投げて・・僕は何時でもスタンバイOK!!とばかりに夫の足元でジタバタ・・ではなくお座りをして夫とフリスビーを凝視・・「OK」と言ってもらうのを今か今かと待っています。





キャッチに成功すると「ルンルン」で戻ってきます。失敗すると「うなだれて」戻ってきます。本人の?本犬の名誉のためルンルンのショットだけご覧ください。





オプトはワン好きがいっぱいいます。


一番の多頭飼は、シーズー3匹、柴1匹、と猫1匹の○○さんの実家、ここのシーズーのポン○君はなんと世田谷、川崎、調布とお引越しの経験まであるそうな・・・でもこの家で一番の実力者は猫ちゃんだそうで~す。残念ながら柴のア○ちゃんと猫ちゃんの写真はございません。









そして一番の長寿犬はなんと一番可愛いヨークシャテリアのビ○ちゃん、15歳府中在住です。

何時までたってもぬいぐるみみたいで可愛い・・・






そして一番のビックニュース持ちは、杉並で息子のし○○君と暮らしている柴犬のり○○君です。

り○○君の尻尾事件は写真つきでご紹介します。なんと原因はブラッシングをし過ぎたらしい・・・・飼い主の皆さん、抜け毛の時期のブラッシング・・尻尾は気をつけましょう

「ニュース」

ある日の出来事です!柴犬のり○○くんのしっぽがすっかり伸びてしてしまい丸まりません。何かいやなことがあるのか、病気か?ストレスか?なんて色々考えてましたが、元気に飛び回るし、食欲はばっちりなので家族全員まぁそのうち治るでしょうといって様子を見ることにしましたが、いったい原因はなに?と・・・・・そういえば最近ブラッシングしたときにしっぽをもって何度もブラッシングをしていたのでもしかしてそれが原因?

アー今日からり○○くんは柴犬じゃないのね・・と家族全員であきらめ顔。


  

り○○くんのしっぽはいつもこんな感じです。

    夏バテかなぁ?????

  し○○君はじっと見つめているだけでした。

このサイトの運営は

会社名:オプトハウジング株式会社

代表者:麻山士郎

所在地:東京都調布市布田1-22-1

パークノヴァ調布1F

電話:042-489-1115(代)

Fax:042-489-1113

info@opt-h.com

http://www.opt-h.com