焼き栗たべちゃいました。:雑記、調布 のことなら 調布 ブログにお任せ!

雑記 調布 ブログスタッフのつぶやき…

« 冬到来 | HOME | 府中柿 »

焼き栗たべちゃいました。

ぱっと見、なんだかわかんないですね…。


焼き栗って、てんちょー初めて食べたかも。ウマイっすね。ビックリした。

たいがい、秋に栗食べるって天真甘栗とかじゃないですか。

あれって剥くのがめんどくさいんですよね。

で、一生懸命剥いたのに出てくるのがコロッとしたちっちゃいので。

なんかこう、労力に対しての価値が少ないというかなんというか。


それに対してこの焼き栗は

剥きやすく、デカイ!


もちろん味も美味しかったです。

秋の味覚って感じですねー♪



ところで話は変わりますが、ワタクシ、もうひとつブログ書いています。


【賃貸ブログ】

http://www.chintaiblog.com/


コチラではオプトの社員が見つけてきたオススメ物件なんかの紹介をしています。

検索に飽きたらたまにコッチの特集ブログなんかも見に来てくださいネ。

よろしくお願い致します。

このサイトの運営は

会社名:オプトハウジング株式会社

代表者:麻山士郎

所在地:東京都調布市布田1-22-1

パークノヴァ調布1F

電話:042-489-1115(代)

Fax:042-489-1113

info@opt-h.com

http://www.opt-h.com