ペットと暮らす!!:雑記、調布 のことなら 調布 ブログにお任せ!

雑記 調布 ブログスタッフのつぶやき…

« 調布花火2010 | HOME | 都立武蔵野の森公園 »

ペットと暮らす!!

ペットは大切な家族!

ワンコと一緒に暮らしたいな・・・と思っている人や実際にペットと暮らしている人がお部屋を借りようとすると実はなかなか大変です。

ペット飼育可の物件はなかなか少ないし、大型犬や多頭飼いを許してくれるところはもっと少なくなってしまいます。

オプトでもペット飼育可の物件はかなり苦労して集めています。

でも、社員がみんなペット好きなので自分のことみたいに力を入れて捜しています。

本当にペットを家族として迎え入れて楽しく暮らせる賃貸マンションや賃貸の戸建がもっとたくさん増えてくれたらいいなと思いますが・・・・


ところで飼い主さんにお勧めの本をご紹介します。

人間よりずっと犬が好き・・・という、我が家のクロラブ君の先生の著書で

「犬のこととしつけ方がわかる本」と言うそのものずばりの本です。

http://k-hanaishin.com/index.html


オプトにチラシがおいてありますので興味のある方はお気軽にいらしてください。





このサイトの運営は

会社名:オプトハウジング株式会社

代表者:麻山士郎

所在地:東京都調布市布田1-22-1

パークノヴァ調布1F

電話:042-489-1115(代)

Fax:042-489-1113

info@opt-h.com

http://www.opt-h.com