黒ラブのひとり言vol.9:雑記、調布 のことなら 調布 ブログにお任せ!

雑記 調布 ブログスタッフのつぶやき…

« 徒歩○○分 | HOME | 黒ラブのひとり言vol.8 »

黒ラブのひとり言vol.9

いよいよトリノオリンピックが始まりましたネ。

「日本選手がんばれ!・・・・・」となんだか急に自国愛豊かになっちゃって・・・

やっぱり僕も日本犬??

昼寝で寝不足を補いながらがんばって応援しましようなんてハハハ

ところでオリンピック=五輪といわれるように、五輪マークはオリンピックのシンボル

五色の輪は世界五大陸とその相互の結合、連帯を意味しているんだって・・

で!近頃道端ですれ違うアウディ車の四輪マークなんだか急に気になりだしたワン。

あれは、1920年代の世界大恐慌を経て1931年に自動車メーカーのアウディ、ヴァンダラー、ホルヒ、DKWの4社が合併してその4社にちなんだ四輪マークなんだって・・・

仲良く輪になって手をつなぐってことかな。人間の考えることって素敵だね。ワン


このサイトの運営は

会社名:オプトハウジング株式会社

代表者:麻山士郎

所在地:東京都調布市布田1-22-1

パークノヴァ調布1F

電話:042-489-1115(代)

Fax:042-489-1113

info@opt-h.com

http://www.opt-h.com