黒ラブのひとり言vol.8:雑記、調布 のことなら 調布 ブログにお任せ!

雑記 調布 ブログスタッフのつぶやき…

« 黒ラブのひとり言vol.9 | HOME | ちょこくろ »

黒ラブのひとり言vol.8

お待たせしました!!

調布飛行場・・・なかなかかわいい飛行場でした。

芝生のところに「調布飛行場」というペンキで書いたような小さな看板があって、すぐそばで飛行機が見れるんだ。

ここからは、大島と新島、神津島行きの飛行機が出ています。

しかも大島まで35分!・・・・

 一番遠い神津島でも1時間かからないんだよ!!!ビックリ。


早いといえば花粉症につき物の「くしゃみ」・・・このくしゃみの時速はなんと320キロ、

ちなみに新幹線は時速230キロ、台風は時速120キロ・・・・スゴイ「クシャン!」と言ったら1秒あまりで100メートル先に花粉が行っちゃうんだって。ウウウ~ワン!


このサイトの運営は

会社名:オプトハウジング株式会社

代表者:麻山士郎

所在地:東京都調布市布田1-22-1

パークノヴァ調布1F

電話:042-489-1115(代)

Fax:042-489-1113

info@opt-h.com

http://www.opt-h.com