もう1つの蘭・・・:雑記、調布 のことなら 調布 ブログにお任せ!

雑記 調布 ブログスタッフのつぶやき…

« OPT in 葛西 | HOME | 蘭のその後・・・・ »

もう1つの蘭・・・

この間、「お店の移転の際に頂いた蘭のその後」をお伝えしましたが・・・

実は、我が家には昨年調布駅近くの天神通りにあるお寿司屋さんに花が終わってから頂いて夫が育てていた蘭の鉢があったのです。・・・が・・・なんとこの度可愛い花が咲きました。

なんだか嬉しくて夫婦でうきうきしています・・・わたしはただ何もせず眺めているだけですが・・・・






ところで少し前、我が家の黒ラブは夏毛に変わる時期になって抜け毛がすごかったです。

黒ラブは本当に可愛いけどこの時期の抜け毛はすごいですよね・・・皆さんはどうしてますか?

我が家はこのシーズンになったら2回ほど、スーパーの袋にいっぱいになるほど徹底的にブラッシングをして、これでもかと言うほどシャンプー(我が家はノルバ・・・シャンプーを使っています)

をします。

・・・ちなみに我が家のシャンプーはお外です。風呂場の湯船に温めのお湯をためて、それを洗濯機にお湯をくみ上げるポンプで外にくみ出して、わんこ専用のシャンプー設備出来上がりです。・・・・お風呂場の掃除もいらないし、オススメです。わんこの毛が乾いたら掃き掃除でOKです。・・・

我が家の黒ラブのバスローブ姿をサービスで公開します・・黒くて顔がわからない・・


忙しいときは、西調布にあるペットショップでシャンプーをしていただきます。電話予約で済むのでとても助かります。

贅沢・・・でも送り迎えつきで、とても丁寧にしてくれますよ。

我が家の黒ラブもお迎えが来ると大喜びで車に乗って行きます。もちろんピカピカになって「リボン?」を付けて頂いて帰ってきます。

このサイトの運営は

会社名:オプトハウジング株式会社

代表者:麻山士郎

所在地:東京都調布市布田1-22-1

パークノヴァ調布1F

電話:042-489-1115(代)

Fax:042-489-1113

info@opt-h.com

http://www.opt-h.com