イルミネーション:タウン情報、調布 のことなら 調布 ブログにお任せ!

タウン情報 調布 ブログスタッフが 調布 の魅力をご紹介します

« しょうさんぽ | HOME | 西調布その1 »

イルミネーション

12月に入っていろいろなところで素敵なイルミネーションが光っています。

近いところでは府中駅の南口や多摩センターの駅からパルテノンの間が思い浮かびます。

調布も駅の北口にクリスマスツリーが飾られています。



で・・・・調布に、ほかに素敵なところはないかな?と社員の間で話題になっていたのですが

・・・・・忘れていました!!



































毎年素敵なイルミネーションを見せてくれるところがありました。

甲州街道から通称天文台どおりに曲がって調布中学校の北側にご覧の通り素敵なイルミネーションがありました。

ぜひ一度、夜に通ってみてください。



ちなみに、オプトの店頭にも可愛いツリーが飾られました。ぜひいらしてください。














ところで、このごろのお散歩は本当に寒いですね。












毛皮を着ているワンコともども風邪を引かないように気をつけましょう。

このサイトの運営は

会社名:オプトハウジング株式会社

代表者:麻山士郎

所在地:東京都調布市布田1-22-1

パークノヴァ調布1F

電話:042-489-1115(代)

Fax:042-489-1113

info@opt-h.com

http://www.opt-h.com