クリスマス・キャロル:タウン情報、調布 のことなら 調布 ブログにお任せ!

タウン情報 調布 ブログスタッフが 調布 の魅力をご紹介します

« 冬季休業のお知らせ | HOME | 我が町調布…調布大好き商店街 »

クリスマス・キャロル

今まで事務所探しをお手伝いさせて頂いていたお客様(コネクト)さんが、クリスマス・キャロルのポスターを持っていらっしゃいました。

12月22日に調布グリーンホール 小ホールで朗読会をやるのでポスターを貼らせてほしいとのこと朗読会か?あまり興味はないな・・・・と思っていると、バイオリンの演奏が入るとのこと、あら音楽が入るならちょっと聞いてみたいかな?と思いお話を聞いているとちょっと前にマートルコートに入っていた○○澤コーヒー店の珈琲付きとのこと、これはただの朗読会とはちょっと違うかな?

そうそうチケット代金は2,000円珈琲付きだからそんなに高くはないですか?


6人の読み手達が音楽に乗せて語りかけるディケンズの名作の世界。

ちょっと覗いて見ませんか。





現在パークノヴァ調布に事務所可能なお部屋がございます。(弊社の上です)

1LDK・54.31m2・145,000円詳しくはお問い合わせ下さい。


事務所、店舗もお探し致しますので、ぜひお問い合わせ下さい。




吉祥寺駅のイルミネーション
 




吉祥寺パルコのツリー

もうすぐクリスマスです☆☆☆☆☆


このサイトの運営は

会社名:オプトハウジング株式会社

代表者:麻山士郎

所在地:東京都調布市布田1-22-1

パークノヴァ調布1F

電話:042-489-1115(代)

Fax:042-489-1113

info@opt-h.com

http://www.opt-h.com