イルミネーションその3:タウン情報、調布 のことなら 調布 ブログにお任せ!

タウン情報 調布 ブログスタッフが 調布 の魅力をご紹介します

« 新しいビル | HOME | イルミネーションその2 »

イルミネーションその3

またまた調布のイルミネーションをお伝えします。

調布市役所の前にクリスマスツリーが14日より飾られています。











いろいろな飾り付けのツリーが30本あるそうです。














14日に点灯式が華やかに行われたらしいのですが・・・・・残念ながら見逃してしまいました。
















来年は見に行ってみたいと思います。




そしてこの間コメントだけお伝えした調布駅北口ロータリーのツリーもご覧ください。

















詳しくはhttp://www.city.chofu.tokyo.jp/www/contents/1227840884138/index.html#top

をご覧ください。



ところで次回は我が家の黒ラブのクリスマスバージョンをと約束しておりましたが

今日どうしてもお伝えしたいすばらしい「シュークリーム」に出会ってしまったので・・・

黒ラブは次回と言うことにして・・・・














なっなんとお隣の☆ととろ☆さんではありませんか・・・・

可愛すぎて食べられない~!!!と言いつつ頂きました。

すごくおいしいです。本当に!!

このサイトの運営は

会社名:オプトハウジング株式会社

代表者:麻山士郎

所在地:東京都調布市布田1-22-1

パークノヴァ調布1F

電話:042-489-1115(代)

Fax:042-489-1113

info@opt-h.com

http://www.opt-h.com