イルミネーションその2:タウン情報、調布 のことなら 調布 ブログにお任せ!

タウン情報 調布 ブログスタッフが 調布 の魅力をご紹介します

« イルミネーションその3 | HOME | しょうさんぽ »

イルミネーションその2










12月に入りあちらこちらでクリスマスイルミネーションのニュースが聞こえてきますが、なんと・・・調布でもう1つ素敵なイルミネーションを見つけました。

見つけたときにはなんだかプレゼントをいただいたみたいにとても幸せな気分になりました。







甲州街道の小島町交差点を三鷹方面に曲がって、御塔坂交差点の右手前にある家具屋さん?です。

ぜひ、すこし暗くなってから前を通ってみてください。



















本当に素敵でしょう・・・・感激しますよ・・・・。























ちなみにオプトの店頭にも雪だるまがふえました。

ぜひ、見にいらしてくださいね


















我が家の黒ラブくんも一応クリスマスに参加してみました。

次回はサンタになる予定です・・・・ご期待ください。



このサイトの運営は

会社名:オプトハウジング株式会社

代表者:麻山士郎

所在地:東京都調布市布田1-22-1

パークノヴァ調布1F

電話:042-489-1115(代)

Fax:042-489-1113

info@opt-h.com

http://www.opt-h.com