本日のオススメ物件:賃貸 物件 情報、調布 のことなら 調布 ブログにお任せ!

賃貸 物件 情報 調布 ブログスタッフがご紹介します。

« 本日のオススメ物件 | HOME | 本日のオススメ物件 »

本日のオススメ物件

■調布駅近1LDK分譲マンション

賃料:105,000円  管理費:なし


調布駅徒歩3分の場所に出来ました新築分譲マンション!34.53平米の1LDKタイプに募集がかかりました!

詳しくはコチラから。




ダイニングには対面式のカウンターシステムキッチン、流行のオープンキッチンですね。ここで調理をしつつ、ご飯も食べると。うーん、なかなかおしゃれです。。


ダイニングテーブル的なものを設置する必要がないので、残るスペースにはテレビ・オーディオ関係を設置しつつ、小さなソファなんかを置いてみてもいいのかもしれませんね。



ダイニングからつながる小ぶりのバルコニーにはウッドデッキがしいてあり、ちょっとしたお部屋の延長としてご利用するのもおもしろいですし、また巾は小ぶりですけど奥行きに余裕があるので、小さなガーデニングスペースとしても利用出来そうですよ。

窓先はスペースがしっかり取れており、室内も明るく照らします。









6/9現在、一部屋空室を確認しています。

ご興味ございましたら是非オプトハウジングまでお問合せ下さい!



このサイトの運営は

会社名:オプトハウジング株式会社

代表者:麻山士郎

所在地:東京都調布市布田1-22-1

パークノヴァ調布1F

電話:042-489-1115(代)

Fax:042-489-1113

info@opt-h.com

http://www.opt-h.com