本日のオススメ物件:賃貸 物件 情報、調布 のことなら 調布 ブログにお任せ!

賃貸 物件 情報 調布 ブログスタッフがご紹介します。

« 本日のオススメ物件 | HOME | 本日のオススメ物件 »

本日のオススメ物件

こうなりました!

■ハイム八雲台102号室

賃料:55,000円  管理費:なし


国領駅から甲州街道方面に徒歩6分にございます、木造アパートです。現在和室仕様になっているのですが、ご入居者さまの希望にあわせて洋室にリフォームするキャンペーンを行なっています!


先日103号室にご希望がございまして、さっそくリフォームしましたところ、なんということでしょう!和室のときよりなんとなくお部屋が広くなったような気になります!

…と、いうのも、そもそもココのお部屋、和室6条部分にさらに板貼の部分が元々ついているため、居室スペースとしては6.6帖あるんです。これをすべて床材を統一することで、6.6帖の純粋な洋室スペースになった為、視覚的にも広く感じるようになったというわけです。


コチラの床、フローリングのように見えますが、実はフローリングではないのです。塩ビタイルという『タイル』なんです。でも表面は木目もついていて、さわり心地も感触もまったくフローリングと変わりません。またクッションフロアなどとも違う為、ベッドなどを置いても足の跡がつかないという優れもの!


そんな優れものなお部屋にリフォーム出来る『ハイム八雲台』。のこり1部屋ですので、ご興味ある方は是非オプトハウジングへ!!


詳しくはコチラから。



このサイトの運営は

会社名:オプトハウジング株式会社

代表者:麻山士郎

所在地:東京都調布市布田1-22-1

パークノヴァ調布1F

電話:042-489-1115(代)

Fax:042-489-1113

info@opt-h.com

http://www.opt-h.com