本日のオススメ物件:賃貸 物件 情報、調布 のことなら 調布 ブログにお任せ!

賃貸 物件 情報 調布 ブログスタッフがご紹介します。

« 本日のオススメ物件 | HOME | 本日のオススメ物件 »

本日のオススメ物件

■調布駅近☆オススメ物件

賃料:71,000円  管理費:1,000円


駅近くの物件って、繁華街に近かったり、幹線道路に近かったり、線路の真横だったりなんてパターンが多いですよね。もちろん駅に近いんだから当たり前といえば当たり前なんですけども。


そんな中、本日お勧めいたしますコチラの物件♪駅まで徒歩3分という近さを誇りながらも、非常に管制で静かなエリアに建っておりまして。すっごくいい物件なんですよ!


外観写真からもわかりますように、周囲に背の高い建物がなく、個人宅や2F建ての集合住宅などが多い地域で、しかもベランダがある南側は敷地内駐車場をはさんで6m道路。1Fでも日当たりバッチリ!







室内もキッチンスペースなどがゆったり作られているのと、なにより脱衣スペースが設けられているのが嬉しいポイント。1Kのほとんどはお風呂でたらすぐ玄関ってパターンが多いじゃないですか。ココの物件ならソレがない。女性なんかには結構嬉しいポイントなのではないでしょうか?



本日現在まだ空室がございますので、ご興味ある方は是非オプトハウジングへ!!


詳しくはコチラから。



このサイトの運営は

会社名:オプトハウジング株式会社

代表者:麻山士郎

所在地:東京都調布市布田1-22-1

パークノヴァ調布1F

電話:042-489-1115(代)

Fax:042-489-1113

info@opt-h.com

http://www.opt-h.com