本日のオススメ物件:賃貸 物件 情報、調布 のことなら 調布 ブログにお任せ!

賃貸 物件 情報 調布 ブログスタッフがご紹介します。

« 本日のオススメ物件 | HOME | 本日のオススメ物件 »

本日のオススメ物件

■国領駅近☆オススメ物件

賃料:70,000円  管理費:4,000円


コチラの物件は調布より二駅新宿よりになる『国領』駅に近い物件です。この国領という駅もまたなかなか住みやすい場所ですよ。


駅前に去年出来たスーパーが24時間営業で、かなりの買い物便利。最近の国領の株を上げている最大のポイントといってもいいのではないでしょうか。






肝心の物件はといいますと、これまた面白いつくりをしておりまして。

今回募集のお部屋は2Fになるのですが、それぞれ玄関は1Fにあるんです。扉を開けるとまず階段。それを上って2Fに上がると、居住スペースが広がっているという仕組み。一人暮らしの部屋に階段があるっていうのもなかなか無い体験ですよね。ちょっとした『お家』感覚が味わえます。







キッチンも2口ガスのシステムが導入されており、調理スペースも1Kにしてはゆったりと取れております。お風呂とトイレはもちろん別で、浴室乾燥機なんかも設備としてございます。


居室も深めの収納を備えた使いやすい間取です。照明がちょっと変わったものが付いており、なかなかおしゃれですよ♪


本日現在、2部屋の空室がございます。是非ともご興味わかれたお客様は、オプトハウジングへお問合せくださいませ♪


詳しくはコチラから。



このサイトの運営は

会社名:オプトハウジング株式会社

代表者:麻山士郎

所在地:東京都調布市布田1-22-1

パークノヴァ調布1F

電話:042-489-1115(代)

Fax:042-489-1113

info@opt-h.com

http://www.opt-h.com