1LDK物件特集ぱーと3:賃貸 物件 情報、調布 のことなら 調布 ブログにお任せ!

賃貸 物件 情報 調布 ブログスタッフがご紹介します。

« ゼロ、ゼロ、ゼロ | HOME | 1LDK物件特集ぱーと2 »

1LDK物件特集ぱーと3

■1LDK物件特集ぱーと3

賃料:112,000円  管理費:4,000円


前回の2件より少々お家賃上がりますが、これもなかなかの秀逸物件!


室内に行く前にちょっとオモシロポイント発見!

これ、玄関の扉なんですけど、いくら引っ張っても開かないんですよ。どーしちゃったのかとおもったらこれ、引き戸なんです。横にスライドするんです。スルスルスルと。いや、賃貸であんまり見ない仕様なのでびっくり。鍵はしっかりディンプルのダブルロックになっているので結構しっかりがっちり。

 


 


室内はピッカピカ。去年築のお部屋なので、お掃除前でしたがまだまだ新築並みの美しさ。2面採光のお部屋ですので室内もとっても明るいです。キッチンもシステムの2口。


こちら、洋室側からリビングを取った写真。なかなか広いでしょ。でも第二のオモシロポイントはこの後ろにあるのです!

壁一面の小型収納棚!やたらCDなんかが氾濫している僕のような人間にはたまらなくありがたい設備です!もちろん中板は取り外すことが出来、ある程度好きな高さに調整することが出来ますので、文庫や雑誌などもじゃんじゃん収納できます!



 

水周りもピカピカ。浴室乾燥付の追い炊き浴室。インターホンにはTVモニター付。不審者は玄関先でシャットアウトです。


11万後半の物件になりますが、設備的にはナカナカのハイグレード。コチラもオススメ物件です!

今度の週末、ちょっと一緒に観に行きませんか?


詳しいお問い合わせはコチラから。

このサイトの運営は

会社名:オプトハウジング株式会社

代表者:麻山士郎

所在地:東京都調布市布田1-22-1

パークノヴァ調布1F

電話:042-489-1115(代)

Fax:042-489-1113

info@opt-h.com

http://www.opt-h.com