1LDK物件特集ぱーと2:賃貸 物件 情報、調布 のことなら 調布 ブログにお任せ!

賃貸 物件 情報 調布 ブログスタッフがご紹介します。

« 1LDK物件特集ぱーと3 | HOME | 1LDK物件特集ぱーと1 »

1LDK物件特集ぱーと2

■1LDK物件特集ぱーと2

賃料:95,000円  管理費:3,000円


こちらは新築物件。大手メーカーさん施行のオシャレで人気の1LDK物件です。今回のご紹介は1Fのお部屋。


 


 

広々リビングにウォークインクローゼット付の寝室。南側のバルコニーの日当たりもさることながら、洋室側の窓も、外に構造物がないためこれが結構明るい!若干西側の日が入ってくるのですね。ちょうど観に行ったのが夕方だったのでとても明るかったですよ。



 

お台所はカウンターキッチン。リビングに置いたテレビを観ながら洗物が出来ます(笑)。ん?カウンターキッチンってそういうものですよね?ちがうのかしら?

シャンプーノズルのついたドレッサー。寝癖のひどい私にはこういう設備はたまらなくありがたいですね。浴室には乾燥機がついてます。雨続きの日には浴室乾燥は大活躍ですよ。あ、追い炊きも設備としてばっちり完備!


ちょっとうれしい設備はこのシャッター。これがあれば1Fの防犯率は格段にアップします。

よく、『日中は閉めっぱなしにしておくものなの?』とお客様に質問されることがありますが、1Fでも2Fでも、留守宅の場合には閉めておくことをオススメしております。ドロボーさんもシャッターや雨戸閉まっているところをわざわざ狙うこともないでしょうからね。


ここも10万円きってるお部屋!なかなかオススメですよ!

今度の週末、ちょっと一緒に観に行きませんか?


詳しいお問い合わせはコチラから。

このサイトの運営は

会社名:オプトハウジング株式会社

代表者:麻山士郎

所在地:東京都調布市布田1-22-1

パークノヴァ調布1F

電話:042-489-1115(代)

Fax:042-489-1113

info@opt-h.com

http://www.opt-h.com