玄米弁当:雑記、調布 のことなら 調布 ブログにお任せ!

雑記 調布 ブログスタッフのつぶやき…

« ミニ動物園? | HOME | よさこいまつり »

玄米弁当

玄米のお弁当・・・ある日玄米食を始めました、もちろん自分で炊いて食べますが、毎日圧力釜で炊くのは少し大変誰か助けてくれない?と玄米のお弁当を作ってくれるお店を探し始めました。

どこに行っても野菜だけのおかずのお弁当は売っていないのです。やはり自分で作るしかないか・・・・・と思っていたときにみさと屋さん、にめぐり合えました。

みさと屋さんは、無農薬無添加のお野菜や食品を売っていて、なおかつお店の奥がレストランになっています。

そこで玄米定食など食事が出来ます。写真のお弁当はお昼のお弁当650円です。

今日のメニューは人参のゴマ油炒め、マカロニサラダ、ひじきの煮物、春雨サラダ、カブの浅漬けです。

私は揚げ物を食べないようにしているので、省いてもらっています!


何と言っても夏は体が1番玄米を受け付けない季節です。

それでも1日1回は食べています.

そして夏バテしらずの体です。

皆さんも1度食べてみてください。


http://www.misatoya.net



このサイトの運営は

会社名:オプトハウジング株式会社

代表者:麻山士郎

所在地:東京都調布市布田1-22-1

パークノヴァ調布1F

電話:042-489-1115(代)

Fax:042-489-1113

info@opt-h.com

http://www.opt-h.com