野川のこいのぼり:雑記、調布 のことなら 調布 ブログにお任せ!

雑記 調布 ブログスタッフのつぶやき…

« 春季休業のお知らせ | HOME | 本サイトリニューアル »

野川のこいのぼり

お久しぶりです。!!!

お店も引っ越して、すっかりリフレッシュしました。

ぜひ、お気軽にいらしてください・・お待ちしております。

調布の天文台通りから野川公園まで、野川の河原を我が家の黒ラブと一緒に散歩をしました。

ポカポカ陽気で気分はすっかりハイテンションの私、木製の橋が怖い「臆病黒ラブ」の後ろにひそかに近寄り(あきれたことに気がつかない野生を失った黒ラブ)ばたばたと足音を立てたら・・・案の定、尻尾を丸めて一目散というのはこのことだ・・・という姿で、飛びのきました。

リードを持った旦那からはトラウマになったらどうする!!とあきれられつつ、木製の橋がくるたびワクワクしてしまいました。ハハハ・・・・・私って鬼??

馬鹿なことを繰り返しながら、歩いていると、対岸に「こいのぼり」がたくさん泳いでいました。なかなか見ごたえがありますよ。

野川には、野鳥もいるし川の中には主のような鯉もたくさん泳いでいます。

ゴールデンウィークの1日ゆっくりと散歩をしてみるのはいかかですか? オススメです。

     ・・それにしてもあのこいのぼりの持ち主は誰???




このサイトの運営は

会社名:オプトハウジング株式会社

代表者:麻山士郎

所在地:東京都調布市布田1-22-1

パークノヴァ調布1F

電話:042-489-1115(代)

Fax:042-489-1113

info@opt-h.com

http://www.opt-h.com