ガーデニング??:雑記、調布 のことなら 調布 ブログにお任せ!

雑記 調布 ブログスタッフのつぶやき…

« やきにく | HOME | 東京タワ~♪ »

ガーデニング??

10月に入って再び、日中は半袖で過ごせるくらいに暖かくなりました。

「休み」と言うとスポーツ日和とばかりに運動することしか考えていない私ですが、珍しく夫を手伝ってガーデニングらしきものをしました。




…といっても夏の花が終わって寂しくなった庭にお花を買ってきて植えただけですが、なかなかきれいな庭になりました。(自己満足!!)




一応パンジーの種をまいて(10月まで蒔けるそうです)保存しておいたチューリップの球根も植えつけました。(夫が・・・・)

穴を掘ったり、肥料をまいたり、苗を埋めたりと久々に泥遊びをした気分です。我が家の黒ラブにも手伝わせればよかったかも・・・・・




ちなみに西調布の駅から徒歩18分くらいの天文台通り沿いにCOCO’Sができたのですがその裏側に花農園があります。声をかけるとお花を売ってもらえます。

きっと育て方も教えていただけると思います。




我が家の黒ラブは泥遊びよりも芝生で走ることのほうが好きらしく、ガーデニングの後に出かけた散歩はとてもご機嫌でした。






ところで、何時だかすっかり尻尾が伸びちゃった柴犬のR君・・・。


ご安心ください尻尾はすっかり元に戻ってこんなに元気になったそうです。息子のS君とそっくりになりました。






おまけのR君お得意リラックスポーズです。可愛いでしょ!!


このサイトの運営は

会社名:オプトハウジング株式会社

代表者:麻山士郎

所在地:東京都調布市布田1-22-1

パークノヴァ調布1F

電話:042-489-1115(代)

Fax:042-489-1113

info@opt-h.com

http://www.opt-h.com