富士山です:雑記、調布 のことなら 調布 ブログにお任せ!

雑記 調布 ブログスタッフのつぶやき…

« ゆふいん椿 | HOME | 明けました~♪ »

富士山です

てくてく調布(3)

富士山てまだ世界遺産じゃなかったんですね・・・・・。

(申請の準備中だそうです。)


私は今、調布市富士見町に住んでいますが、

調布飛行場わきのグランドから味の素スタジアムの右手に

富士山を見ることが出来ます。

(大月の大月ccに行く途中に撮影)

大月CCでは各ホールからも富士山を見ることが出来ます。

シーズンでいろんな表情の富士山が見れますが

今の時期が一番雄雄しく綺麗ですヨ!!

私にはまだ富士山を見ながらゴルフをする余裕はありませんが・・・。


そういえば30数年前

田舎から東京に進学するとき、

友人は、母親からこんなことを言われて上京しました。

“毎日 御山を見て、富士山のような立派な人間に成って来い”・・・と

今そんなことを考える人は

いなくなってしまったかもしれません・・・ね。

このサイトの運営は

会社名:オプトハウジング株式会社

代表者:麻山士郎

所在地:東京都調布市布田1-22-1

パークノヴァ調布1F

電話:042-489-1115(代)

Fax:042-489-1113

info@opt-h.com

http://www.opt-h.com