黒ラブの巡回デー:雑記、調布 のことなら 調布 ブログにお任せ!

雑記 調布 ブログスタッフのつぶやき…

« 春の嵐♪ | HOME | 1ホールまるかじり »

黒ラブの巡回デー

オプトでは月に2回管理物件の巡回を社員自身が頑張ってしています。

大型物件は巡回とは別に業者に清掃を依頼していますが・・・もちろん巡回も行っています。

物件に対する愛情ですかね・・・・言い過ぎでしょうか?

特に2回目は「巡回デー」と決めて、管理物件の共用灯を確認したり、集合ポストの周りを片付けたり、草むしりをしたり、自転車の整理をしたりと物件の分担を決めて、ある人は世田谷、又ある人は立川、もちろん府中や調布も・・・そして何故か厚木にも・・みんなで1日頑張るわけです。

私の分担はマンション1棟と駐車場やトランクルームで、ほとんどが外の掃除や草むしりなので早朝に我が家の黒ラブを連れて行く事もあります。

何が楽しいのか・・・・用意を始めると大喜びで尻尾をブルンブルン振りながらついてきます。















この間、とあるトランクルームで不法投棄を発見・・・・













我が家の黒ラブに「こんな時に、君の鼻が役に立つぞ・・・」とばかりに調査を開始してもらいました。













が、まだ終了しておりません。終わる予定があるかどうかも不明です・・・

でも、二度と不法投棄がないようにしっかり見張っていただきましょう。

















頑張るぞ~ワン


このサイトの運営は

会社名:オプトハウジング株式会社

代表者:麻山士郎

所在地:東京都調布市布田1-22-1

パークノヴァ調布1F

電話:042-489-1115(代)

Fax:042-489-1113

info@opt-h.com

http://www.opt-h.com