ふたりは若い:雑記、調布 のことなら 調布 ブログにお任せ!

雑記 調布 ブログスタッフのつぶやき…

« らーめん | HOME | 2009年のよさこい祭り »

ふたりは若い

二人は若い


調布の南口を歩いていたらストリートライブを見かけました!

3人の男の子がアコーデオンとベースで歌っていました。


調布でストリートライブを見るのは初めて!


なんだかわくわく楽しくなって足を止めてしまいました。

なんだかレトロな感じでいい感じ!


問題は曲目です。【二人は若い】


会社に帰り【二人は若い】知てる?と

男性社員みんなそろって首を振り、知っているのは私だけ?・・・・・

古い歌だもの・・・・・


また調布に歌いに来て下さい。

いつもは浅草で歌っているそうです。

このサイトの運営は

会社名:オプトハウジング株式会社

代表者:麻山士郎

所在地:東京都調布市布田1-22-1

パークノヴァ調布1F

電話:042-489-1115(代)

Fax:042-489-1113

info@opt-h.com

http://www.opt-h.com