今日のおやつ:雑記、調布 のことなら 調布 ブログにお任せ!

雑記 調布 ブログスタッフのつぶやき…

« かき | HOME | らーめん »

今日のおやつ

おやつ

調布にはとてもおいしい【みやこ焼き】のお店がありました・・・・・

が!しかしいつの間にかお店がなくなってしまいました・・・・・・

あの味を思い出しながら、京王多摩川のおばあちゃんが焼いてくれる鯛焼き屋さんに行きました。

 おばあちゃんのお店はこんなんです。

 おばあちゃんの鯛焼きもおいしいです。





西調布にあるお菓子問屋さんの白鯛焼きも食べました!

もちもちたい焼きおいしいです。


毎年恒例武蔵野台のおがつ農園さんの焼き栗の季節になりました。

毎年楽しみです今年も早速買いに行きました。

赤い袋は600円大きな栗が入ってます。

小さい栗と比べてみました!


調布に大判焼きのお店が天神通りにオープンしました。

オープンの前の日なんと1個50円で買うことが出来ました。

また大好きな大判焼きがいつでも食べられます・・・・・


明日のおやつは何にしよう・・・・・

昨日のテレビで見た《いちごプリン》かな!!!

このサイトの運営は

会社名:オプトハウジング株式会社

代表者:麻山士郎

所在地:東京都調布市布田1-22-1

パークノヴァ調布1F

電話:042-489-1115(代)

Fax:042-489-1113

info@opt-h.com

http://www.opt-h.com