黒ラブのひとり言vol.13:雑記、調布 のことなら 調布 ブログにお任せ!

雑記 調布 ブログスタッフのつぶやき…

« 黒ラブのひとり言vol.14 | HOME | 紫陽花 »

黒ラブのひとり言vol.13

お久しぶりで~す。

な、なんとすっかりご無沙汰しているうちに6月になっちゃいました。

6月といえばサッカーで・す・よ・ね!!

今日とうとう日本代表VSオーストラリアですよね。

きっと明日は声がかれていて、宅配の人が来ても「うっ・うっ・わん」位しかご挨拶ができないと思うワン。

頑張れ!日本!!サムライブルー!!

ジーコ・・・チャ!チャ!チャ!

俊介・・・・! ナカタ!!!・・・ カワグチ!!!・・・

福西・・・・! タカハラ!!!・・・ ヤナギサワ!!!・・・

興奮してきちゃいましたフ~。

久々なのにすっかりわけのわからない文章になってしまいました。今日はワールドカップ日本戦初日・・特別な日なので許してくださいワン☆ サッカー好きで無い人には本当にごめんなさい。

次回はきっと・・・普通にしますワン。

このサイトの運営は

会社名:オプトハウジング株式会社

代表者:麻山士郎

所在地:東京都調布市布田1-22-1

パークノヴァ調布1F

電話:042-489-1115(代)

Fax:042-489-1113

info@opt-h.com

http://www.opt-h.com