おなかすきましたね。Vol03:タウン情報、調布 のことなら 調布 ブログにお任せ!

タウン情報 調布 ブログスタッフが 調布 の魅力をご紹介します

« 朝の散歩 | HOME | 黒ラブのひとり言vol.20 »

おなかすきましたね。Vol03

なんだか更新滞ってますね、ホントスミマセン。。

えー、タウン情報!外食に冒険心を発揮できない私ではございますが、ちょっとネタ探しに食べに行ってみましたよ。


 Fish and Chipsってあるじゃないですか。白身魚とかポテトとかをカラッと揚げたもので、ビールとか飲みながらつまむ、イギリスの定番おつまみ…らしいです。で。それを食べられるお店ってないかなと探してみた所ですね、近所でオイシイところがあるらしいという情報を見つけることが出来まして、さっそく食べてきました♪


おいしかったー!これってタルタルソースがおいしいんですよね。おかずにごはん食べれそうです。食べませんけども。

で、最後にデザートものをとたのんでみたのですが、





このアイス、すごいおいしいです!清里で昔食べたアイスとおんなじ味がしました(笑)!濃厚なミルキーさがたまりませんでしたよ。すごくオススメです♪



…っと、物件紹介より一生懸命書いてしまった。。

このサイトの運営は

会社名:オプトハウジング株式会社

代表者:麻山士郎

所在地:東京都調布市布田1-22-1

パークノヴァ調布1F

電話:042-489-1115(代)

Fax:042-489-1113

info@opt-h.com

http://www.opt-h.com