このカレーは辛ェ。:タウン情報、調布 のことなら 調布 ブログにお任せ!

タウン情報 調布 ブログスタッフが 調布 の魅力をご紹介します

« 焼き栗 | HOME | 飛行場まつり »

このカレーは辛ェ。

『親子丼』の文字が気になりますが、カレーです(笑)。



写真は調布北口にありますカレー屋さんのキーマオムで、

ルーはどろっとしておらず、とてもさらっとしている、とってもフシギなカレー。

17種類のスパイスを独自に調合して作っておられるそうです。

これがなかなか他では食べれない感じの味でオイシイ!


しかしなんとも辛い!

そんなに辛いものが得意でもないので、

食べきれるかとちょっと心配ではあったのですが

このオムの部分がとってもポイントでした。

はじめてお店に伺ったときは、

フツウにキーマカレーを頼んでヒィーヒィーになったのですが、

このオムが加わることで、卵のふんわりとした甘みで

辛さがいい具合に中和されます!


これはウマイ!


また写真を見ていたらどんどんおなかが空いてきましたのでこの辺で…。



ちなみにお店を教えてくれた社員の角倉はココの大ファンで、

中毒になったかのように通い詰めています(笑)。

きっとそのうち食べすぎで黄色くなると思います(笑)。




かれんど

http://www.all-tama.co.jp/shop.php?id=12632

このサイトの運営は

会社名:オプトハウジング株式会社

代表者:麻山士郎

所在地:東京都調布市布田1-22-1

パークノヴァ調布1F

電話:042-489-1115(代)

Fax:042-489-1113

info@opt-h.com

http://www.opt-h.com