いい気候になりました:タウン情報、調布 のことなら 調布 ブログにお任せ!

タウン情報 調布 ブログスタッフが 調布 の魅力をご紹介します

« 調布花火大会2009 | HOME | 調布の町並み »

いい気候になりました

お散歩にいかがですか?















調布市、三鷹市、府中市にまたがる「都立武蔵野の森公園」

http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index058.html

府中市側はすでに池や芝生の広場などが整備されてお散歩やジョギングをしている人がたくさんいますが、最近、調布市、三鷹市側の工事が一部完成して公開されています。

















テニスコート(オムニの全天候型になりました)はすでに使用可能です。

いい汗が流せそうですね・・・・

















子供が大喜びしそうな児童公園もあります。

遊具の周りはクッションの効いた舗装(赤いところ)になっていて子供が怪我をしないように気配りされています。嬉しいですね・・

















トランポリンもあります。


















椅子とテーブルが配置されたテラスもあってお弁当が食べられそうです。ゆったりとした素晴らしい公園です。

















味の素スタジオに近いサッカー場のところからは、なんと調布飛行場を飛び立つ飛行機のおなかの部分が見えますよ!!飛行機好きの人には嬉しいスポットかも・・・・



我が家の黒ラブ君もお気にめしたらしいです。



















これから、野球場、サッカー場、ラクビー場の工事をするらしいのですが完成したらもっとすばらしい公園になると確信し・・・楽しみにしています。

調布に引っ越してきてよかったね!!なんて・・・


このサイトの運営は

会社名:オプトハウジング株式会社

代表者:麻山士郎

所在地:東京都調布市布田1-22-1

パークノヴァ調布1F

電話:042-489-1115(代)

Fax:042-489-1113

info@opt-h.com

http://www.opt-h.com