タウン情報、調布 のことなら 調布 ブログにお任せ!

タウン情報 調布 ブログスタッフが 調布 の魅力をご紹介します

« bar moon37 island OPEN!! | HOME | 調布花火大会2010 »

つけ麺、つけ麺、ボクつけ麺。

昨晩はあまりの蒸し暑さにエアコンつけて寝てしまい、明け方からおなかが痛くて睡眠3時間で眠くてしょうがない店長です、こんばんは。皆様いかがお過ごしでしょうか。




つつじヶ丘に新しくラーメン屋さんが出来たということで早速行ってみましたところ、三ツ矢堂製麺さんだったものでびっくりしました。私がここのを食べたのは京王堀之内のほうにあります大型ショッピングモール『ぐりーんうぉーく多摩』に出店していたのに入ったのがはじめてでして、ここの『マル特つけ麺』がですね、ゆずの風味の利いた付け面にモチモチの太麺でいただくという、これがもう絶品絶品。

特徴的なのが、別皿に設けられたチャーシューの下には湯がいたお野菜が盛ってあり、これをつけダレに落としながら麺と一緒にいただくのがもうホントに美味しい!


【マル特つけ麺】


これは通いたい味だ!と思ったものの、さすがに堀之内はフラッと行くには遠いなあと、それ以来なかなか行く機会がなかったのですが、こうして近所に出来るとうれしいですねー。多分通いますw。

気になった方は是非とも食べに行ってみてくださいね!


三ツ矢堂製麺つつじヶ丘店

web site : http://idc-inc.jp/



??????n?}?? ?I?v?g?n?E?W???O????z?s??}?b?v ??\??


このサイトの運営は

会社名:オプトハウジング株式会社

代表者:麻山士郎

所在地:東京都調布市布田1-22-1

パークノヴァ調布1F

電話:042-489-1115(代)

Fax:042-489-1113

info@opt-h.com

http://www.opt-h.com