いいとこ見つけた:タウン情報、調布 のことなら 調布 ブログにお任せ!

タウン情報 調布 ブログスタッフが 調布 の魅力をご紹介します

« 黒ラブのひとり言vol.10 | HOME | 黒ラブのひとり言vol.2 »

いいとこ見つけた

12月9日(金)、柴崎駅徒歩10秒某ビル2階にある

ジャズクラブ(兼レストラン)「さく*んぼ」へ行って参りました。


私の敬愛するミュージシャン(ベーシストのT氏)が

出演していた為、

この機会に!と始めてお店へ足を運んでみました。


出演される方々といい、お店の佇まいといい

都内でも指折りの良質なお店ではないかと思います。


何より私には職場から近いというのが魅力です。

年の暮れ迫る日、またひとつ貴重な発見をした1日。

その日は最高の演奏を体験し、幸せな気分で家路へ向かうのでした。


次回タウン情報予告:調布駅徒歩7分ジャズクラブ「G***」をご紹介予定!

※いつもお世話になっているT不動産の

小*さんもご出演されているとの情報をキャッチ。

こっそり観にいってしまおうかな?

このサイトの運営は

会社名:オプトハウジング株式会社

代表者:麻山士郎

所在地:東京都調布市布田1-22-1

パークノヴァ調布1F

電話:042-489-1115(代)

Fax:042-489-1113

info@opt-h.com

http://www.opt-h.com