バチ:タウン情報、調布 のことなら 調布 ブログにお任せ!

タウン情報 調布 ブログスタッフが 調布 の魅力をご紹介します

« 店舗リニューアルオープン! | HOME | おおきい! »

バチ


当社のブログは当番制です。更新サボった人がいると罰金が発生し、おやつ代に返還されます。明日はさぞかしおいしいおやつが食べられるのではないかとワクワクしている店長でございます♪


 かといって更新されないままほっとくわけには行かないので、ワタクシが書きます!


 写真は店長お気に入りの【大鉢屋】のタンメン。基本的に横浜しょうゆとんこつが好物なワタクシですけども、ここのタンメンは別格。大好物です♪野菜もいっぱい食べられるので、なんとなく体に優しいのではと思って食べています♪こう鉄鍋の味がするっていうか、家のフライパンでは絶対出せない味ですよね、こーゆーのって。

 ちなみに、メインメニューの【すり鉢らーめん】もウマイんだなこれが。


 あー。書いてるうちにまた食べたくなってきた。…昨日、食べにいったんだけどな。。



       ラーメンて、これ結構人によって全然好みが変わってくるので、あくまでこれはワタクシの個人的な意見としてご覧下さいませ。



このサイトの運営は

会社名:オプトハウジング株式会社

代表者:麻山士郎

所在地:東京都調布市布田1-22-1

パークノヴァ調布1F

電話:042-489-1115(代)

Fax:042-489-1113

info@opt-h.com

http://www.opt-h.com