黒ラブのひとり言vol.12:タウン情報、調布 のことなら 調布 ブログにお任せ!

タウン情報 調布 ブログスタッフが 調布 の魅力をご紹介します

« 憩いの場 | HOME | 黒ラブのひとり言vol.10 »

黒ラブのひとり言vol.12

お久しぶりです。

もう・・・すっかり春ですね。

あちらこちらで桜がきれいに咲いています。

調布周辺では、野川公園、野川の両側(ここはライトアップされることがあります)深大寺、神代植物公園、武蔵野公園、多磨霊園、砧公園などがお勧めですが、きっとまだまだたくさん素敵な場所があるのでしょうね。

ちなみに、写真は調布中学校です。

アーお花見に行っておいしいものが食べたいなー??あれ!!

深大寺に行ったら、深大寺通り沿いの「そば処 湧水」に行ってみてね。

僕たちもテラス席に一緒に入れるよ!!お行儀に自身の無い子は、車でお留守番も大丈夫。駐車場が混んでいるとお兄さんが車を動かしてくれるんだけど、わんこ好きのお兄さんだから僕たちが乗っていてもOKなんだ!!

このサイトの運営は

会社名:オプトハウジング株式会社

代表者:麻山士郎

所在地:東京都調布市布田1-22-1

パークノヴァ調布1F

電話:042-489-1115(代)

Fax:042-489-1113

info@opt-h.com

http://www.opt-h.com