■ガレージ付き貸家:賃貸 物件 情報、調布 のことなら 調布 ブログにお任せ!

賃貸 物件 情報 調布 ブログスタッフがご紹介します。

« 新着オススメ物件 | HOME | ■広め・築浅・1K »

■ガレージ付き貸家

■ガレージ付き貸家

賃料:120,000円  管理費:込み













ちょっといい物件見つけちゃいました!

シャッターの付いた駐車場を1Fに備えた戸建物件です。車とかバイクとか好きなお客さんにはこういう物件はすごくいいんじゃないかなと思います。ちなみに外観写真の左側の物件になります。


ご覧の通りの築25年には見えない外観!それもそのはず、かなり大掛かりな全面リフォームをかけており、室内はもちろん外観もなんともおしゃれな感じに作り直されております。もうほとんど新築同様!








 

 

1Fがガレージになるため、玄関・リビングのある部屋は実質2Fの高さ。ベランダのある南側は小学校のため日当たりのよさと開放感が素晴らしいです。7帖強の洋室と4畳半の和室はさらに高い位置にあるわけですから、それはそれは明るいステキなお部屋となっております。洋室の壁はクローゼット式、タンス式の収納スペースになっており、大容量の衣類収納が可能です。


 

 

水周り類は新品が設置されております。追炊き機能のついた浴室、3つ口のシステムキッチン、シャンプードレッサのある洗面脱衣スペースにはエアコンまで付いています。


駅からの距離はありますが、バス停は近くにあり、調布・西調布はもちろん、中央線へのアクセスも可能です。お車での移動が主になるお客様にはすごく適した物件だと思いますよ。














詳しくはコチラから。

このサイトの運営は

会社名:オプトハウジング株式会社

代表者:麻山士郎

所在地:東京都調布市布田1-22-1

パークノヴァ調布1F

電話:042-489-1115(代)

Fax:042-489-1113

info@opt-h.com

http://www.opt-h.com