■ハイグレード分譲物件by国領:賃貸 物件 情報、調布 のことなら 調布 ブログにお任せ!

賃貸 物件 情報 調布 ブログスタッフがご紹介します。

« 楽器演奏が可能なお部屋 | HOME | ■新婚さんにオススメします »

■ハイグレード分譲物件by国領

■ハイグレード分譲物件by国領♪

賃料:173,000円  管理費:なし


ちょっとペット可物件ばかりだったので、本来のハイグレードに戻ってご紹介。おととし築の分譲マンションに賃貸募集のお部屋がひとつ出ました!一度観てみたかったので、本日、室内を見てきましたよ♪

 

ちょっとびっくりしたのが、建物内部の中庭!写真でうまく伝わるかなぁ?段々になっているんですよ。高低差がついた庭園といいますか。ちょっとした空中庭園ぽいんです。これはかっこよい!


リビングはこんな感じ。図面は和室になっていますが、今回募集のお部屋は洋室。リビングからフラットにつながっており、引き戸を開け放って使えばおおきなLDKとして使用可能です。窓は南に向いてますので、日中も明るく過ごせます。


 

アイランド型キッチンていうんですかね、壁続きのカウンター式ではあるのですが、お部屋にプカリと浮いたようなキッチン。リビング側の板はカウンターテーブルに変形したりします。カッコイイ♪


 

 

水周りもなかなか清潔な感じです。浴室も広々。もちろん追い炊き・浴室乾燥機能がついています。トイレもウォシュレット完備。賃貸と分譲の差はこういうところに出てきますね。


8~9月は転勤の時期。数少ない分譲築浅物件は今のうちです。ご興味ございましたらオプトハウジング株式会社までお早めに!!


詳しいお問い合わせはコチラから。

このサイトの運営は

会社名:オプトハウジング株式会社

代表者:麻山士郎

所在地:東京都調布市布田1-22-1

パークノヴァ調布1F

電話:042-489-1115(代)

Fax:042-489-1113

info@opt-h.com

http://www.opt-h.com