布田 分譲賃貸 9.8万円:賃貸 物件 情報、調布 のことなら 調布 ブログにお任せ!

賃貸 物件 情報 調布 ブログスタッフがご紹介します。

« 調布 3DK 賃貸マンション | HOME | 多摩センター 賃貸マンション 3LDK »

布田 分譲賃貸 9.8万円

こんにちは、店長です。

11月に入ったとたん、急に寒くなってきましたね。自転車通勤の私としてはいつから手袋をはめるかが悩みどころなのですが、早くも耐えられなくなりそうな勢いです。


<test001.txt>

さて。

先日ご紹介した、布田駅にある築38年の分譲賃貸マンションですが、先週末にお掃除も完了してきれいになったので写真を撮ってきました!



まずは玄関。

床材がフローリング柄のCF(ビニールシート製のもの)から、もう少し硬質な素材の【塩ビタイル】というものに変更しました。見た目も質感もまったくフローリングと遜色ないのですが、CFのようにやわらかくないので重いものを置いても跡が付かず、またフローリングのように傷が付きにくいという利点があります。

開いていてわかりづらいかもしれませんが、ダイニングへの入り口扉もシート貼りでキレイにしましたよ。



ダイニングと洋室も同様に塩ビタイルでピッシリ張りなおし。クロスも新品に張り替えてますので清潔感あふれる食卓になりましたよ。



元々キッチンは昔ながらのガスコンロを置くタイプで、給湯器も壁に瞬間湯沸かし器がぶら下がっているタイプのお部屋だったのですが、これは数年前のリフォームでシステムキッチンに変更されており、ガスコンロはくっついているし、蛇口もシングルレバーですぐお湯が出るようにリフォーム済です。まだまだ十分キレイに使えます。



ダイニングに続く引き戸で分けられた洋室も、同様の床材で張りなおしてあります。引き戸は壁部分に収まるようになっているので、開け放してLDとして利用しつつ、場合によって分割して使うことも出来ます。昔ながらの間取りですが、使い勝手としては結構重宝する引き戸ですね。



 

ふたりの和室はフスマで仕切られていて、これもつないで使えるから便利かも。

収納は奥の和室に1間分。奥行きもバッチリ押入れサイズです。

ちなみに畳は入居直前に表替えをしますので、ご安心下さい。



浴室も前回のリフォームで、バランス釜の古いお風呂場から、ユニット式のキレイなバスルームに変更済!お掃除もキッチリさせていただきました。



トイレもウォシュレット付きのものに変更済み。ペーパーホルダーとコントローラーが一体化したものになってたり、なんだかここだけ近未来的な内装になってます。ちょっとおもしろい。



では、その他室内写真一挙公開。






と、いうわけで、当社今月のイチオシ物件シリーズ【調布第二コーポラス】ですが、いかがだったでしょうか?もちろん写真だけではいまいちお伝え切れない部分も多々ございますので、是非とも実際にご覧になってご判断いただけたらなぁと思っております。お掃除もすべて完了しておりますので、お時間ございましたらいつでもお気軽にお声がけ下さい。誠心誠意をもってお部屋のご案内をさせていただきます。


【調布第二コーポラス】をご見学の際は、ぜひとも!オプトハウジングまで!

よろしくお願い致します!


物件No.96290 ■調布第2コーポラス(416)

賃料:98,000円

※共益費含む

礼金:1ヶ月

敷金:2ヶ月

詳細はコチラをクリック!

このサイトの運営は

会社名:オプトハウジング株式会社

代表者:麻山士郎

所在地:東京都調布市布田1-22-1

パークノヴァ調布1F

電話:042-489-1115(代)

Fax:042-489-1113

info@opt-h.com

http://www.opt-h.com