布田 分譲賃貸 9.8万円:賃貸 物件 情報、調布 のことなら 調布 ブログにお任せ!

賃貸 物件 情報 調布 ブログスタッフがご紹介します。

« おすすめ | HOME | 調布市 富士見町 オススメアパート »

布田 分譲賃貸 9.8万円

ご無沙汰しています、店長です。

季節もスッカリ秋めいてきてだいぶすずしく…、というか台風来てるんですね。毎日雨で通勤がメンドくsいdftあuhいjo

おっといけない。くちがすべった。



さて。

本日は布田駅にある築38年の分譲賃貸マンションのご紹介。


築年数だけでものをいったら、僕なんかよりも年上のお部屋になるんですけど、コレがなかなか侮れないお部屋でして。


台所には数年前にシステムキッチンを導入してあったり、

トイレも同時期に設置したウォシュレット付き。

お風呂なんかは、この築年数だとバランス釜のものがほとんどですが、なんとユニットタイプのおしゃれなバスルームにリフォームされてます。


間取りはたしかに古さの否めない3DKですが、実際洋室とDKは2枚引き戸を開け放ってLDKに使えるし、開けた引き戸は壁裏に収納されるので、いざという時は仕切りなおすことも出来ます。


全体の面積も47.3平米と、新婚さんにも嬉しいゆったりスペース。それぞれDKを基点とした入室が出来る入り口になっているから、兄弟・姉妹でのルームシェアなんかでも使いやすいと思います。


で、キニナルお家賃が…、

98,000円!!管理費込み!!どうです?



現在、床面の張替、クロスの全交換を10月中旬から予定しています。下旬にはカッコよく生まれ変わったお部屋をご覧いただけると思いますので、ご興味ございましたら是非ともオプトハウジングまでお問い合わせ下さい!お問い合わせはadmin☆opt-h.com(☆印を@に変えてネ!)まで!!お待ちしてマース!(゚∀゚)


あ。

リフォーム状況もまた写真でアップしていきますねー♪

ではまたー♪

このサイトの運営は

会社名:オプトハウジング株式会社

代表者:麻山士郎

所在地:東京都調布市布田1-22-1

パークノヴァ調布1F

電話:042-489-1115(代)

Fax:042-489-1113

info@opt-h.com

http://www.opt-h.com