■新婚さんに人気の新築1LDK:賃貸 物件 情報、調布 のことなら 調布 ブログにお任せ!

賃貸 物件 情報 調布 ブログスタッフがご紹介します。

« ■新婚さんにオススメします | HOME | 新SPOT!!! »

■新婚さんに人気の新築1LDK

■カップルに人気の新築1LDK

賃料:120,000円  管理費:込み


本日ご紹介は調布駅徒歩3分にございます新築木造物件なのですが、1世帯1フロアの最上階の物件なのです。つまりお隣さんが「ない」物件になります。床は防音加工されているので、下階の生活音などもほぼ気にならないのではないかと思います。








 

リビング部分は南側に長く面しており、窓先も道路を挟んで2F建の戸建となっていますので日当たりはばっちり。部屋の奥まで光が届きます。


キッチンは最新のIHのシステムキッチン、

浴室は追炊き機能付き、

トイレにはウォシュレットも完備、

設備はかなり充実しています。

立地は、調布駅に近い割りには騒音の多い地域から少し入ったところにあり、周辺はとても静かです。駅改札は東口が近く、徒歩3分で移動可能、大きなメイン改札にも5分あればつきます。なにより特急停車駅というのがかなりの魅力です。


駅周辺はパルコや西友などがありますので買い物には不便しませんし、通勤導線にコンビニ(ファミリーマート)もございます。






今週末内見可能です!もう完成していますので早い者勝ちですヨ!


詳しくはコチラから。

このサイトの運営は

会社名:オプトハウジング株式会社

代表者:麻山士郎

所在地:東京都調布市布田1-22-1

パークノヴァ調布1F

電話:042-489-1115(代)

Fax:042-489-1113

info@opt-h.com

http://www.opt-h.com